2015年6月2日火曜日

T-Ⅱ21w内貼り制作と腰痛発症!!


6月2日 火曜日 こんばんはぁ~(^^)/

いよいよ、21wの内貼り用に特注していたチーク材が入庫してきました\(^o^)/

ベースのパネルをカット!これがナカナカ大変な作業。。。うまい事寸法が。。。

そして、特注のチーク材を5㎝幅にスライスしてもらったパネルを採寸、カット、

そして、木工用ボンドで一枚一枚張り付けて行くと。。。

思いのほかボンドの乾燥時間がかかりすぎ。。。思うように作業が進みませぬ(-_-)

一日圧着乾燥させたパネルにステインを!!

すり込めばすり込む程に深みが増し良い光沢が出てきますよw


同時に制作して頂いたフロント、ドアパネル&シートも出来上がってきましたぁ\(^o^)/

仕上がりもイメージ通り!!最高の出来です!!!リキさんありがとうございまぁ~す。












普段からへたって作業することが少ない俺!流石に持病の腰痛が顔を出してきましたぁ

しばらく内貼りはお休み!!これ又特注で制作依頼していたサイド硝子が入庫してきました!

明日からは硝子の組立にスイッチです!!はよ、腰治らんかなぁ~~

ではでは、また( ^^) _

0 件のコメント:

コメントを投稿