2015年3月8日日曜日

臨時休業のお知らせ!!


3月8日 日曜日 おはようございまぁ~す。(^_^)/

昨日の雨が嘘のように上がりましたねぇ!!

ぼちぼち、春の便りが私の鼻に訪れてきたようです。。。辛いつらい花粉症の時期がきましたぁ!



さて、3月14日、15日は私用にてオートハウスキューベルはお休みを頂くことになりました!!

皆様方には何かとご不便をお掛けする事と成りますが何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>


そして、今日はハイエースの納車!!!

朝からオーディオ、ナビ、バックカメラ等々の取り付けで御座います!!

機能性を追求すればこの一台!!いいわぁ~ハイエース(^.^)

雨も上がり今日はお天気になりそうですねぇ~  いい納車日になりそうです。

では、皆様今日も一日ご安全に素敵な休日をお楽しみ下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿