2015年1月21日水曜日

教訓!!せいては事を仕損じる!!


1月21日 水曜日 皆様お疲れ様です!!(^_^)

1964年ビートルのホイールをペイントしました。。。白とボディー色の茶色のツートンで

時間が無かったので。。。剥離、ペイント、タイヤの組み付けを1日で。。。

この寒い時期に。。。色が乾くはずもなく。。。白く塗ったディスク面にマスキングの型が

クッキリ!!!(^_^;) 最悪すw。。。 シッカリ間をあけて乾燥してから2色目を入れな

あきませんねぇ。。。せいては事を仕損じる。。。急がば廻れ。。。先人の言葉が脳裏を

駆け巡りました(>_<)

コンパウンドで部分修正をし。。。素人だからこんなもんでしょ。。。と、自分に言い聞かせて

おります。。。

タイヤは程度の良いホワイトウォ―ルのバイアスタイヤが有ったので入れてみました!!

ノーマル車高のビートルにピッタリ!!なかなか良い雰囲気に仕上がりました。(^.^)







多少のあらは許されてぇ(笑)ではでは、次回はライト廻りかなぁ?

あっ、その前にボルボとミニを終わらさなくちゃ!!頑張りまぁ~す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿