2014年9月26日金曜日

もらい湯生活、3日目。。。


9月26日金曜日 おはようございまぁ~す。(^_^)/

すっかり秋めいて朝晩は過ごしやすくなりましたが。。。日中はまだまだ暑さが

厳しいですねぇ~!!

寒暖の差が激しくなって参りました。。。体調崩してはいませんか?ご自愛ください!!


私事では御座いますが、我が家のお風呂&洗面所のリフォーム工事が始まり

ただ今我が家にはお風呂がありません。。。(^_^;)

もらい湯生活も3日目。。。生活のリズムが変わると疲れが取れず体調の

変化が露骨に出る。。。神経質な男で御座います。(笑)




さて、クーラー取り付けが中途半端になっていた1969年T-1ですが

やっと、完成しました(^.^)  狭い室内のビートルには寒いぐらい。。。

来年の夏には大活躍してくれる事でしょう!!



お客様のご注文のあった各部のシール類も交換が終わり、へッドライトの光量UPも

出来上がりました!!







さぁ~~今日から機関部分の整備に入りますよぅ~(^_^)/



今日も一日秋晴れ!いいお天気ですが。。。台風が近づいているようですねぇ

お気を付け下さいねぇ~

では皆様、今日も一日楽しんで参りましょ~~~~~~~ぅ!!

2 件のコメント:

  1. 坂井さん~楽しみに待っておりました~!!!!!!

    ブログを見ると僕のガソリンタンクが満タンになり力がみなぎってきます!!!!!
    またしばらく頑張れそうです!!!!


    坂井さんももらい湯ですけどできるだけゆっくり浸かって頑張ってくださいね(笑)
    いつもお忙しいので逆にゆっくりできる....事を祈っています(^v^;)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!
      他の仕事をしながらですので歩みが遅いですが。。。
      少しずつ完成に向けて進んでいます!!

      小心者の私には環境が変わると疲れが溜まる一方みたいです。。。
      工事が始まってから、ひじょうに朝が辛くなってきましたぁ
      後一週間ぐらいかなぁ???頑張ります!!!ありがとう御座いました。!(^^)!

      削除