2014年8月19日火曜日

熱き男T-岡田


8月19日火曜日 こんにちはぁ~

今日は朝から来客が。。。

なっ、な、なんと茨城県より遠路はるばる俺に会いに。。。800Kオーバー

12時間位かけてワーゲンバスでのご来店!!

手土産ぶら下げて、T-岡田さんのご来店です!!

T-岡田さんと、言っても野球選手ではありませんよw。。。あしからず(笑)


岡田さんとは、以前ワーゲンバスのフルレングスルーフキャリアを販売させて頂いてからの

お付き合い!!

事あるごとにバスの修理の相談でお電話を頂けるお客様です!!


数日前そっちへ行くよ!!と言う電話が有り。。。まさかとは思いましたが。。。

なんと、尻の軽い!いやいや、なんと律儀な熱い男でしょう!!

どれも、これもワーゲンが結んだ縁!!普通の車ならこうは行きませんよねぇ!!

嫌いなワーゲンが少し好きになった瞬間でした、空冷ワーゲンに感謝ですね!!


T-岡田さん、俺が引退したら今度は俺が会いに行きますよw

それまで、頑張って働いて!ワーゲン乗り続けてください!!

俺にできる事なら何なりと相談に乗りますよw

熱き男  T-岡田様へ ありがとう御座いました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿