2014年8月10日日曜日

台風11号直撃!!


8月10日日曜日 こんにちはぁ~(^^)

大型で強い勢力の台風11号が直撃していきました。

12号のもたらした大雨に。。。更に追い打ちをかけられた形となりましたが。。。

皆様の地域は被害は無かったでしょうか?

幸い私のところはこれといった被害もなく。。。一時は看板がぶっ飛んで行きそうな勢いでしたが

良かったよかった(^_^.)

近所の用水路が氾濫し道路が濁流の川になっていました、あらためて自然災害は恐ろしい

ですね!!皆様も、何時何が起こるか解りません。。。お気を付け下さい!!



さて、二日間にわたる開店休業状態の中1966年T-Ⅱ21wは着々と作業も進み

カーゴスペースの塗装前下地作業が完成しました。

椅子の固定金具も取り付けが終わり準備万端!!

内貼り等で見えなくなる部分もシッカリと塗装したいので。。。

結局は総剥離となりました!色々な方に見えなくなるのになんでそこまでするん。。。

てっ、聞かれますが。。。自己満足です!!(笑)


塗料が入庫次第、カーゴスペースの塗装に入ります!!何度も言いますが綺麗に

なっていく様が楽しみです!!


オートハウス キューベルお盆休みのお知らせです!!

8月13日水曜日一日だけお休みを頂く予定をしています。

15日、16日は21wの外装の塗装前下準備の為付き切りとなります!!

お店は空いていますが。。。作業の対応は出来かねますので、ご了承下さい。


お盆休み、車等、大変混雑が予想されます!!皆様もお気を付け下さいねぇ!!

ではでは、良いお休みを  バイバイ(=^・^=)




2 件のコメント:

  1. 台風すごかったですね。
    今は噓の様に静かです。

    坂井さんはお盆1日だけですか?鉄人ですね!!!!(^^)

    こないだ奥さんと淡路行きました。キューベルにもまた伺いますね!

    返信削除
    返信
    1. おはようございまぁ~す 大前さん
      台風の被害は無かったですか?今朝はゴミ拾いから始まりました。

      貧乏暇なしと言うことで今回は今のところ13日一日の予定です!!
      また、ご来店くださいねぇ~(^o^)

      削除