2014年7月31日木曜日

ヒーターケーブル!!


7月31日木曜日 皆様、暑いさなかお疲れ様でございます。!(^^)!

俺ごとですが、何時もこの時間になるときまって頭が痛くなる。。。

疲れが溜まってきたか?はたまた熱中症予備軍かぁ?

いずれにしろ、昨日車の上からハンマーが落ちてきて頭に当たりタンコブが

できたのとは関係無さそうだ。。。

まっ、一日たっても腫れは完全には引いてないが。。。(笑)


はてさて、T-Ⅱ21wですが、リフトから降ろす前に下廻り最後の仕事

ヒーターケーブルの交換を早朝から開始!!先んじて古いケーブルが抜けてこない。。。

で出しからつまづいてしまったぁ(>_<)

何とか抜くも、新しいケーブルが入らない!!内径6ミリ程度の蛇のように曲がりくねった

長さ3m強の鉄パイプの内部を掃除するのは至難の業!!!

途中退席するも、通算6時間程度の時間を費やしてしまったぁ~

難儀じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ

まっ、いずれしなければならん作業ですから。。。自力走行まで一日遅れたが

明日は動かすぞぉ~~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿