2014年7月22日火曜日

下準備!!


7月22日火曜日 こんにちはぁ~(^'^)

三連休、お天気にも恵まれいかがお過ごしでしたかぁ~

しかし、暑い日が続きますねぇ。。。関東方面は梅雨明けしましたね!

関西も、もうすぐでしょうか? 北海道出身なんで暑いのはちょっと苦手!!

辛い辛い真夏がやってきますw(^_^;)


さてさて、一年近くも作業を進めているフォルクスワーゲン T-Ⅱ21wですが

エンジンも組みあがり、カバー類の塗装もいい感じに仕上がりましたよぅ!!

そしてそして、エンジンさんのお家のリフォームをすべく、ひたすらシコシコ

下地作りにいそしんでおります!!

日々仕事に追われながらの作業なので、歩みは遅いですが。。。確実に進行しております

今週末には塗り上げる予定!!そしたら、エンジンを積み上げる事が出来るのだぁ~(^^)

少しづつ綺麗になっていく様はこの上なく楽しい~~~ぃ








0 件のコメント:

コメントを投稿