2013年12月3日火曜日

師走突入!!


12月3日火曜日 お疲れ様でぇ~す。

早い物であっという間に12月、師走突入しちゃいましたよw

今年もバリバリやり残しが出ちゃいそうですねぇ。。。(笑)皆様は如何ですかぁ?

けして遊んでるつもりは無いんですけどねぇ~。。。休みなしの毎朝4時出勤はこの時期

けっこうしんどいですよw!!

人間、頭の中で思い描いた通りには行かんもんですなぁ~ 行っちゃ気持ち悪いかぁ(笑)

まっ、成るようにしかなりませんわなぁ~ とにかく、前を見据えて頑張るしかないですね!!


ピンストのご依頼を頂いたヘルメット、無事に先だって納品させて頂きました。

誠に有難うございました。

トロイリーのラインを崩すことなく、尚且つドクロ好きなオ―ラ―様への最高のデザイン

が出来たと思います!!

先ほど、大変喜んでいる旨のメールが舞い込んで来ましたぁ!!

嬉しいかぎりですねぇ!!施工して頂いたS-Styleさんお疲れさまでした、

やっぱり、S-Styleのピンストは最高ですねぇ!!私の無理難題を全てのみ込んでくれます。

当社、オートハウスキューベルではお祝いのボード、バイク、車へのピンスト、お店の看板等

製作を承っております、興味のお有りの方はどしどしお問合わせ下さいねぇ~

さぁ~昼からもバリバリ働きますかぁ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿