2013年9月30日月曜日

目玉焼き!!


9月30日月曜日 おはようございまぁ~す。

かなりのご無沙汰です。色々忙しくて。。。とりあえずは元気でやってます!



おとつい、作業中に目を焼いてしまい。。。先じつは夜中に痛みと涙で一睡もできず。。。

昨日はなんとか朝6時に出社し仕事に従事したものの、仕事の段取り、順番でやむにやまれず

板金加工作業、またしても追い打ちをかけるがごとく、二日間に渡り目玉焼き状態!!

昨日も少しは寝れたものの痛みに打ちひしがれる。。。


あぁ~~年齢とともに体力、気力そして回復力が減少してきた様な。。。

益々、仕事が忙しくなってきて。。。ご依頼のお客様をお待たせする事が多くなってきた。。。

一カ月以上前に修理のご依頼を頂いてるのに、今だ手が出せず。


お休みの日に助っ人を頼んでいるにも関わらずつまって行く一方。。。

何か考えなくては。。。

廻りの人たちには週一で休め!!て言われるが、

嫁には病院へ行け!と言われつづけ。。。




解ってますよぅ~♪

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~良い知恵が浮かばん!!!体が二つ欲しい~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿