2013年8月10日土曜日

灼熱の反省部屋!!


8月10日土曜日 おはようございま~す。

皆様にご心配いただいている、私の左耳ですが。。。今だ復調にいたらづ。。。

右耳は聞こえているので会話には問題は無いのですが。。。

今朝も頭の中で蝉が鳴いております。(笑)


さて、先週から事務所上に増築している反省部屋ですが、大工仕事は今日の夜間作業を

もって終了です!!

連日、40度を超える暑さの中仕事帰りに作業してくれた頭領には感謝です!!

大半はパーツ置き場になりますが。。。一部屋、独立した部屋を作りました。

使い道はこれから追々考えて行きます、

反省部屋、ダイエットルーム、作業部屋等使い道は様々。。。

皆様の憩いの場となれば幸いです!!

後は内装工事&電気工事が待ってます、まだまだ灼熱地獄は続きそうです。


さぁ~今日も暑くなりそうですよ!!水分補給しっかり取って頑張りましょ~う。







0 件のコメント:

コメントを投稿