2013年8月1日木曜日

新しい月のスタートです☆


8月1日木曜日 おはようございまぁ~す。

御無沙汰いたしております、日々の忙しさと灼熱地獄の様な毎日に追いかけまわされている

坂井君ですが。。。皆様いかがお過ごしですか?

日本各地では、異常な集中豪雨で深刻な被害をこうむった報道が連日報道されています。

何時、何処で同じような事が起こるか解りません。。。

明日は我が身です!!お気を付け下さいね。



さて、今日から8月!お盆休みが近付いております!

オートハウス キューベルは8月13日~15日お休みを頂きます。

御用命の方はお早めにお願いしますね!!

 
今日も暑くなりそうですよ!!水分補給はこまめに取って熱中症に気を付けて

頑張りましょう!!

オートハウス キューベル今朝も早くから元気にオープンです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿