2013年8月31日土曜日

Newbeetle納車完了!!


8月31日 おはようございまーす。

とうとう8月も最後になってしまいました。。。

かなりの御無沙汰でしたぁ~ 思いっきりさぼってましたねぇ!ごめんなさいです。。。



昨日は個人的にかなり思い入れのある二ユービートルの納車でした!!

思い入れが強く、オークションに出店し、何処の誰に乗られるか分からず

どんな扱いされるか。。。 

大切に乗ってくれる人を永い事探していました。

当店のお客様の奥様が乗ってくれる事になり、嬉しいかぎりです♪


お客様の要望で、革シートに交換する際エアーバックの信号が入りチェックランプ点灯と言う

トラブルが有りましたが無事に昨日納車する事が出来ました。

これから、大切に可愛がって下さいねぇ~☆

本当に本当に有難う御座いましたぁ~!! 




0 件のコメント:

コメントを投稿