2013年7月12日金曜日

休みは必要?ですよね。。。


7月12日金曜日 おはようございま~す。

毎日、猛暑が続きますねぇ~~ いかがお過ごしですか?

疲れ溜まってませんか?連日熱中症で運ばれる人が後を絶ちません!

くれぐれも、お気を付け下さいねぇ~


相も変わらず4時出勤、忙しい日々が続きます。。。

今朝は気分転換に江井が島海岸へ早朝パトロール(笑)

淡路島が霞んで見えました、今日も暑くなる様ですよw~~

ボチボチ、お休みを。。。5月に広島までMXレースを見に行ったきり。。。

疲れもピークに達してきて、そろそろお休みの計画を立てますかぁ♪

たまにゃ、休まないけませんよね!罰は当たりませんよねぇ!!(笑)


さぁ~今日もグングン気温が上がって行きます、熱中症に気を付けながら

お仕事頑張りまぁ~~す。(@^^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿