2013年7月3日水曜日

ルメルシェヘアー


7月3日水曜日 おはようございま~す。

なにやら、雨がポツポツ落ちてきましたよ、梅雨の季節、最後のあがきでしょうか?


今週末、納車予定の1966年ビートルの試乗に昨日淡路島まで行ってきました。

6V電装の車に初めてETCを取付けての試乗です!無事に通過できましたよw

強風の中、明石大橋、本四道路と60マイルクルージング、時より75マイルまで加速!!

ストレス無くとても快適なクルージングでした。


今回は、淡路島南あわじ市で美容室を経営しているタイプⅡオーナーの清水さんの

お店、ルメルシェ、ヘアーへ初めて寄せて頂きました。

カフェか?と思えるほどお洒落なお店にビックリ!!

店舗に併設しているワーゲンバスのガレージは店舗内からはガラス張りで

仕事をしながらBUSが見れる、と言うワーゲン好きには何とも贅沢な環境でした。

お近くの方は一度行ってみては如何でしょう、きっと、気にいるはずです!!





お天気は下り坂ですが、今週末の納車目指し最後の調整です。

今日も一日頑張って行きますかぁ~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿