2013年6月11日火曜日

雨のふぬまに。。。


6月11日火曜日 おはようございまーす。☆

昨日のoverworkか?今朝は早々寝坊しちゃいましたぁ~

気がつけば、4時半。。。 焦ったぜ!!て、誰に文句を言われるのよ、習慣とは恐ろしい。


AM5時、もうすでにポツポツ落ちてきました。台風が来てるようですね。

今日から週末まで雨模様、かなりの雨量な様です、お気を付けて下さいねぇ~

昨日は仕事の合間に明石自家用協会まで1966年ビートルの封印へ行ってきました。

帰りは何時もの松江海岸へ!!雨のふぬ間の何とかです。

何時来ても良い所です。癒されますねぇ~~淡路島が綺麗に見えましたよぅ


さぁ~雨模様の火曜日、今日も一日頑張って行きましょうか!!


0 件のコメント:

コメントを投稿