2013年5月27日月曜日

BuginMIKI


5月27日月曜日 おはようございまーす。

猛暑の中、楽しかったワーゲンイベントBuginMIKI も大盛況のうち無事終了しました。

日々の仕事に追われてのブース出店、満足いく準備も出来ずの出店でしたが、、、

皆様の協力もあって楽しすぎる一日を過ごさせて頂きました!!

御協力頂いた皆様有難うございました、そして、お立ち寄りいただいた皆様には

大変感謝致します!!

あの、暑さの中大変お疲れになったのでは、皆様無事にお帰りになったでしょうか?

又、何処かでお会いできることを。。。


さぁ~~今月最後の週が始まりました!やらなきゃいけない事目白押し

後ろは向いてはいられない!!今日も一日頑張りますかぁ~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿