2013年4月30日火曜日

組立開始しました、


4月30日火曜日  おはようございま~す。

泣いても笑っても今月も今日で終わりですね!!

私にとってドタバタな4月でした、3日に嫁の祖母が他界し、5日に私の母がこの世を去りました。

仕事の方も近年まれにみる忙しさと、忘れられない2013年の4月になりました。


さて、ゴールデンウィークも中日、いかがお過ごしですか?

今日から又仕事と、言う方も多いのでわ。。。

昨日、引き取って来た1956年タイプⅠオーバルウィンドー 全塗装も終わり

昨日から部品の組み付け作業を開始しました、

塗り立ての車の部品付けは何回やってもドキドキ!気を使いますねぇ~~

さて、今日も頑張って組み立てるとしますか。。。

先ほどから雨が降ってきました、今日一日はお天気は下り坂、

お出かけの方は十分に気を付けて下さいね!!

では、楽しいゴールデンウィークをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿